優しい気持になれるイングリッシュローズ、ザラークアセンディング。

イングリッシュローズのザラークアセンディングは私の大好きベスト5に入る素敵なバラ。



ライトアプリコット色も単色ではなく、蕾によってはオレンジっぽいのやピンクっぽいの、クリームっぽいなど色も微妙に違ってたりして、一言では語れません。



しかも薄い花びらでふんわり表情がなんとも魅力的。



私は気づかなかったのですが、このザラークアセンディングはそれぞれの花は微妙に違うそうです。
同じ1つの枝に咲くのに、そんなことってある? ああ、なんてミステリアス。



もし、バラを植えたいけど、何がいい?と、聞かれたら、迷わずお勧めする1つがザラークアセンディングです。

このバラを見ていると、なんだか見てるこちらもやさしい気持になれます。
あんまり可愛いので、写真もいろんなポーズで載せておきましょう。



 

 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました