人を幸せにするワンちゃん爆笑動画。

先日、友人が、その友人からもらったという、どこかのワンちゃんの動画を、LINEで送ってくれました。



三つ編みをしたトイプードルがブルーのリュックを背負って、2本足歩行でスタスタと歩いていくと、フロアで滑ってしまうオチが何とも可愛くて、何度も見るたびに涙がでるほど爆笑してしまいました。

どこのワンちゃんか知らないけれど、あまりに可愛いので、もらったその動画を、また私の友人たちにもLINEで転送しましたが、その中に、昨年10月に愛犬を天国に送って未だに泣くことがあるという友人も爆笑。エライ喜んでくれて10人くらいに転送したとのこと。

動画では、飼い主が何か指示をしたのでしょう、その目の動きにもご注目。イソイソと歩いていくワンちゃんの行動が、愛犬を飼った人は少なからず思い当たるだけに共感できます。
ワンちゃんは人を笑わせようとウケを狙ったわけではないだけに、これが犬の可愛いところ。飼い主に愛されているのがとてもわかります。

あまりに可愛い最高傑作なので、何とかこのブログに載せたいと思い、アップロードしました。

 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました