ズームラインのイタリアンレストラン「DANLO」

明日はアルジの誕生日。
どこで食事をしようかということになって、前から気になっていたイタリアンレストラン「DANLO」にしようということになりましたが、あいにく月曜日が定休日。
そこで前夜祭として今夜行くことにしました。



このレストランはズームラインを上って行くと、夜は真っ暗、ポツンと一軒家の如く建っています。
シンプルな店構えで、なかなか素敵だけれど、なんとなく入りにくい印象でした。
それもそのはず、前日までの予約制で、コース料理のみのレストラン。
だから店頭にわざわざ「OPEN」を大々的にお知らせする必要もなかったのでした。

イタリアンレストランとのことですが、フレンチのようでもあるし。
でもそんなことはどうでもいいようなオリジナリティにあふれるメニューで、とてもおいしかったです。
おしゃれでおいしいレストランが夜にやってるというのは、この辺りでは珍しいので、それがうれしい。

今日は八ヶ岳中央キリスト教会の献堂19周年記念礼拝があり、弦楽四重奏団ユバルは演奏の機会を与えられました。

YouTube配信もあり、あとで演奏を聞きましたが、チェロの私がなんとなくかったるく、他の人の足を引っ張っていました。

今日の日を迎えるまで、毎週1回の練習をしてきましたが、私がなかなかうまくいかない時も、他の3人はずっと待っててくれたこともあり、せめて今日は上手に弾きたかったんですけど。

 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました