カントリーキッチンの石焼カレーライス。

3月初めの日曜日。友人たちとの集まりの場所として八ヶ岳カントリーキッチンへ。
モーニングのお客さんとランチのお客さんの狭間の時間ですから、まずドリンクでミーティング。
なぜかみんなでスマホの写真を撮ってから始まりました。オバサンがよくやること。

あとでその写真がLINEで送られてきたのを見ると、私はオカメの顔をしています。
え~っ?こんなにオカメだったかなと、ショック。それが実物ですから仕方ありませんけど。



さて早くもオーダーしていた石焼カレーがテーブルへ並びました。
石焼ビビンバのカレーライス版のようなもので熱々ジュージュー言ってます。
う~、おいしそう!
トッピングには卵の他、カボチャやレンコン、インゲン、サツマイモ、パプリカなど野菜の素揚げがのっていて、それを石焼ビビンバと同じ要領で底のほうから混ぜて、小さな器にとっていただきます。

長居しやすいレストランでゆっくりミーティングできました。

 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました