朝は雨。
でも天気予報のとおり、10時前には雨はやんで、お昼は「散歩deランチ」のメンバーたちと、近くの鹿の池でお花見をしました。
冬の間、会うことのなかった別荘の友人たちとは、今年初めての再会です。
今日は風が強くて、セーターの上に薄手のダウンを着て、私はまるで冬の格好。
桜前線は北海道に上陸した今時、富士見高原のこの辺りはちょうど見頃です。
注文していたチラシ寿司弁当もおいしかったし、食後は八峯苑からおいしいコーヒーもケータリングしてもらって、話も弾み、楽しい時間でした。
午後からは快晴で、桜の向こうには甲斐駒ヶ岳もくっきり見えます。
天気の具合、桜の見頃、お弁当の予約、この3つのタイミングが今日はうまくいきました。
散歩deランチでお花見。
こんなこと、あんなこと

コメント