フロントガーデンにオベリスク設置。ガーデンGREEN WALKから 2026.06.01フロントガーデンは、アルジ苦心の作が長年未完成で続いていますが、今年は今年で、新たにフォーカルポイントでオベリスクを設置。高さが加わることで立体的になって、やはりフォーカルポイントはあったほうがいい感じ。 でもちょっと高さがありすぎるかも。これにバラのピエール・ド・ロンサールを這わせるんだとか。バラの苗は成長が今からなので、ツレアイは小さすぎて待ちきれない。今年は、オベリスクのどの辺まで伸びてくれるのかなあ。 ブログ村ランキングに参加しています。 下の写真をタップしてくれるとうれしいです。
コメント