フロントガーデンにオベリスク設置。

フロントガーデンは、アルジ苦心の作が長年未完成で続いていますが、今年は今年で、新たにフォーカルポイントでオベリスクを設置。
高さが加わることで立体的になって、やはりフォーカルポイントはあったほうがいい感じ。
でもちょっと高さがありすぎるかも。




これにバラのピエール・ド・ロンサールを這わせるんだとか。
バラの苗は成長が今からなので、ツレアイは小さすぎて待ちきれない。
今年は、オベリスクのどの辺まで伸びてくれるのかなあ。



 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました