憧れるのはやめましょう!

昨夜からまた雪が降り、寝る前は10cm以上にもなっていたようですが、朝起きたら雨模様になって、積雪は心なしかしょんぼりしていました。
重い雪が木々の枝をしなだらせています。


昼間はグンと暖かくなり、その雪は早々に融けていこうとし、屋根からの雨垂れの音が1日響いていました。



さて、
昨日の夕方には大谷翔平選手の結婚というビッグニュースが流れ、誰しも驚きましたね。

男も惚れる翔平さんだけに、そのニュースは世界を駆け巡り、奥様は誰かと、みんなの野次馬根性が抑えられません。

WBCのアメリカとの試合前、「今日だけは憧れるのはやめましょう」と言った大谷さん。
「大谷の妻に憧れるのはやめましょう」とSNSで誰かが言ったそうで笑えます。

 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました