ハサミがひとりで歩いて行った。

昨年12月から飾っていたモミの木食堂のクリスマスイルミネーションとガラスボールを、デッキの掃除がてら昨日ようやく外しました。

本心としては、部屋から見られる夜の景色としてイルミネーションを点灯しておきたかったのですが、いつまでも飾っているのもなんですから。
それに先日、デッキの掃除をした際、タイマーが誤作動しだして明るい内に点灯し、4時間後の明るい内に消灯。夜には消えてしまうので、この辺が潮時でした。



GREEN WALKではライラックにも花芽が顔を出しています。このライラックの花は何色だったかすっかり忘れています。

忘れるといえば、1週間位前に宅急便の箱を開ける時に使ったハサミが行方不明。それが不思議で、どこを探してもありません。

こんなことってある?
今使ったのに、続けて使おうとしたらない! どこかに置くにしても私の近辺のはず。でもハサミがひとりで歩いて行ったように、未だに見つかりません。
大きな声では言えませんが、こんなことが多くて、我ながら笑うに笑えなくなってしまいます。

 

1歩・2歩・散歩、明日も書こっ、と。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました