松山選手、マスターズ優勝。

明日から雨模様の予報が出ています。今満開の桜も見納めでしょう。



今朝は4時に起きてマスターズ・トーナメントの松山英樹選手を応援していました。日本の多くのゴルフファンがそうであったと思いますが、ベッドの上でのラクラク観戦です。
2位と6打差があった時は楽勝かなと思ったけれど、そうはいかず、池ポチャがあったりで最終的に1打差で優勝。
すばらしい! いいものを見せてもらいました。

松山選手は人一倍練習熱心とのことですが、欲を言えば、表彰式のスピーチの練習もしておいてほしかったなとは思いましたが。

その快挙をアルジはニュースで何度も見るだけでは飽き足らず、夜も録画しておいたラウンドの様子をまた見ています。

 

寝不足の中、昨日残しておいた落ち葉の片づけもようやく終えました。

 

1歩・2歩・散歩、明日も書こっ、と。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました