ポールズ・ヒマラヤン・ムスクの下で。

ティーラウンジの上ではバラのポールズ・ヒマラヤン・ムスクの薄ピンクと白い花が満開になりました。

見ようによっては八重桜が咲いているようで、花が散る時も桜のようにハラハラと花びらが落ちていきます。
花枝が細いので花が密集していて可愛い景色です。




成長が旺盛で、若草色の長いシュートが花の上にも伸び、なんだか不格好になってしまいました。
花が終わったら、アルジは大幅に剪定をするはず。



日陰になっているので、庭仕事の際のひと休みにはここのベンチでお茶します。

そして最近はアルジが、ちょくちょくここでひと休みする頻度が多くなりました。
体力が衰えたといいながら、相変わらずコンポストから土運びしているので、ポールズ・ヒマラヤン・ムスク下の小さなティーラウンジはちょっとひと息の場です。



 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました