ピラミッドアジサイの色気が変。

ピラミッドアジサイが赤っぽく色づきました。
今年の夏は雨が多かったせいか、ピラミッドアジサイのピンクの色が美しくなく冴えません。
こ~んなに沢山咲いてくれたのに、ところどころ茶色に枯れている花もあります。
毎年、ライムライトは緑がかった白からピンクへの変化の過程が美しく、大好きなのですが、こちらの観察が怠慢だったのか、この変化を見損なった気がして残念です。



GREEN WALKは早くもアルジが冬支度に入りました。枯れた宿根草や1年草もきれいさっぱり。
ちょっと早すぎるんじゃないの?


今朝7時半前、緊急アラートがなりました。
北朝鮮がミサイル発射して日本を通り越して太平洋へ落下したということですが、ロシアによるウクライナ侵攻といい、恐ろしいニュースばかり。
平和どころか、世界はますます争い事が絶えず、愚かなことです。

 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました