日に日にカラマツ緑化。

日に日にカラマツ林も緑を増やしていきます。
カラマツって、四季折々の表情があって、1年中楽しめる木。


ここから見ると、ちょうど南アルプス甲斐駒ケ岳の景観を半分にしてしまっているあのカラマツ林。
人さまの敷地のカラマツですが、あれがなければね~、といつも言っています。



今日は生協が頼んだ商品を配達してくれる日。
我が家にはちょうどお昼頃にやって来ますが、配達してくれるお兄さんが言うには、今日は鉢巻道路もすべて混んでいて車が渋滞し、配達がずいぶん遅れたと言っていました。

別荘エリアには、ゴールデンウィークを別荘で過ごす人たちがやってきて、いつもより人口が増えており、家々の駐車場には、日ごろ車がない所に車が停まっていて、姿はなくても人の賑わいを感じます。

 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました