今日の富士山。

家を出ると、意外に空気は冷たく、薄着していた服を着替えに戻ったほど。でも車の中はもちろん暖かすぎて冷房を入れていました。

今日の富士山は、こんな感じ。



甲府に整備で出していた車を引き取りに行く途中、韮崎でランチ。ネットで探した小さなイタリアンレストランですが、評判通りのおいしさでした。
そのあとついでに寄り道して、ゴルフ練習場で打ちっぱなししていたら、偶然、知人が隣のドライビングレンジに。おたがいここまで1時間近くかかるのに、こんなところで出会うものなんですね。

この練習場へは久しぶりに行きましたが、料金が値上げになっていて、またコーヒーなどのサービスもなくなっていました。

コロナ禍と環境に配慮するレジ袋有料化で、どこの店舗でもサービスが悪くなったのは否めません。
いえいえ、それに文句を言ってるのではありません。
物によったらレジ袋でなくてもいいから、紙袋に入れてもいいんじゃない?と思うこともあります。
でも今まで当たり前のことを見直したことですから、それも新しい生活様式。

 

1歩・2歩・散歩、明日も書こっ、と。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました