見事だったゴールデンボーダーも落ち目に。

咲き始めは黄色、だんだんとクリーム色になっていくゴールデンボーダー。
花つきがとてもよく、その存在感を今年は新たにした中輪のバラです。

朝、庭を歩くと、雨ですっかりバラたちは腐った表情。一気に傷んだ感じです。
見事に咲いていたこのゴールデンボーダーも、だんだんと冴えない表情になっていきます。



各地で猛暑の表情がテレビで流れる中、富士見高原はこの数日涼しくて涼しくて、うだる暑さで過ごしている人たちに申し訳ないほど。

考えてみれば、掛け布団はまだ冬と同じまま。
一時は合い布団に替えようと思った日もあったけれど、このところの涼しさですっかり忘れてしまっています。

 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました