カゴメでイチジクとクルミの甘めのピザ。

気温が上がり、いいお天気になりました。
久しぶりにカゴメ野菜生活Farmへランチに行きました。前回行ったのはちょうどヒマワリ畑が満開の頃。

レストラン「イル・ファッジョ」で注文したのはピザのランチコースです。
ピザ窯で焼く、1つはマリナーラというトマトソース、もう1つはイチジクとクルミのピザ。



このイチジクとクルミのピザは初めて食べますが、イチジクの甘さがあり、さらに好みによってはメープルシロップをかける食べ方。
シロップをかけるピザなんてデザート感覚で、それはそれでアリでしょうが、私はタバスコやオリーブ油に唐辛子を漬け込んだのをかける辛いほうがやっぱり好きだなあ。

レストランの大きなガラス窓の向こうには田園風景が広がり、遠く、上のほうに雲がかかった八ヶ岳連峰が見えます。

 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました