緑から銀色へ、太陽光パネル畑。

お隣の県、山梨県は太陽光発電を推進しており、至るところに太陽光パネルを目にします。
北杜市では別荘に隣接する土地で突然、パネルを設置されて住民とのトラブルになっている話はよく聞くし、山林が開発されて広大なパネル用地になっているのもよく見かけます。

今日は昇仙峡まで足を伸ばしてゴルフに行きましたが、コースから見えた無数の太陽光パネル群には驚きました。
自然豊かな山梨県のイメージはここにはありません。



さて、ゴルフのほうは、なんと生涯ベストスコアでした。
一昨日、別のゴルフ場を回った際にはその兆候がありました。
アルジがなにやらデーター計算して「ショットはすごく良いよー!」と褒めてくれていましたが、パットが悪くて課題でした。
そして、今日もショットはまあまあですが、2日前のプレーよりパット数が11個も減ったので、スコアがとても良くなり、なんだか階段を1つ上がった実感があります。

 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました