可憐で大胆、利休梅の白い花。

皐月晴れの爽やかな1日。あれよあれよという間に連休も終わり、もう5月は9日も経ってしまいました。

GREEN WALKの8本の利休梅は満開になり、白い花がとても目立っています。



モクレンが終わり、春先からの庭は花木の花たちの華麗なる舞台です。

こんなに咲いている利休梅ですが、枝を数本切って花瓶に生けたくも、利休梅は水揚げが未だに上手にできない私。

それならそれで、こうして愛でるだけでいいと、毎年飽きもせずスマホで撮影しています。



昨日からパソコン内のデータがなぜか消えてしまい、その対応であっという間に1日が終わり、結局何も解決しないまま。

Googleの写真データのストレージがいっぱいになり、昨日は膨大な写真データをせっせと削除したところ、wordの書類が消えてしまっていたのでした。

今週、パソコンでやらなければならないことがあったのにタイヘン。地元のデータ復旧作業をやってくれる会社を探して時間だけがすぎていく。

地元では全くなく、結局、東京の業者に送ることにしました。やっぱりこんなことも東京集中だわね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました