生まれ変わったアルジ、いつまで続くか。

また一段と寒くなりました。GREEN WALKでは四季咲きのバラがボチボチと咲いています。
今なお可愛い花はチェリーボニカ。ずっと咲き続けてくれる優等生です。



今日は6回目の新型コロナワクチンを打ってもらったあと、富士見町の図書館へ本を借りに行き、そのあとAコープへ。
友人が牛肉半額セールと教えてくれたので、買いだめです。

今夜はすき焼きにしようと思っていたところ、昨日のおでんがまだ残っているのを思い出し、すき焼きは明日へ回そう。
昨日の夜から今朝、昼、晩まで残りのおでん、おでん、おでん。まだ残っています。
この分だと明日のお昼までは多分おでんみたいね。

アルジが北杜市の吹奏楽団に入会して以来、生まれ変わったようにテナーサックスの練習に励んでいます。
活発な楽団のようで、定期演奏会など発表の場も多そう。
演奏曲の楽譜をいくつももらい、昨日はいつも習っている先生にレッスンしてもらって、今日も時間があればと、朝、昼、夕とちょっと復習して楽団の練習に出かけました。
入会したてなので、ほかのメンバーの足を引っ張らないようにと、真面目に取り組んでいます。


庭仕事、サックス練習・・・毎晩7時半頃には眠くなる早寝の人にはいささか厳しい日が続きます。
今夜から床暖房を入れました。


 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました