黄金の秋色でリッチな気分。

GREEN WALKの東南のコーナーのベンチは、夏はウワミズザクラとモミジの木陰でお茶するひとときの舞台。
そして秋は・・・ウワミズザクラはすでにすっかり落葉し、モミジが紅葉の頃となりました。
種類が違うモミジの1本は黄色、あと2本は赤くなって、庭の片隅で小さな秋を演出してくれています。



鉢巻道路を車で走ると、どこもかしこも美しい秋。
写真では語りつくせない八ヶ岳の華やかな秋が次から次へと走っていきます。
そして、いつも思う。八ヶ岳は秋がいちばんですよ、秋が素敵な季節ですよー、と心の中で叫びたい気持になります。

今朝は雨あがりで、濡れた落葉樹やカラマツの針葉が道路一面に落ち積った黄金の秋色が続き、なんだかリッチな気分。
メランコリーな気分なんて吹っ飛ぶような風情を楽しみながら、弦楽四重奏団ユバルの練習がある原村の教会まで車を走らせました。

 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました