もうひとつの冬景色。

3月に入り、日経平均株価が初の4万円台になって、なんだか大企業は景気が良さそうですが、私たち年金受給者には何も反映されず、物価は上がるし、食料品のいつものパック容量は少なくなるしで実質値上げの冬景色・・・。



GREEN WALKの地面は白一色。

屋根の雪がドスンと時々落ちる音がしていました。
今日は風が強かったけれど、夜は床暖房だけで室内は暖かく、薪ストーブは焚かずじまい。

明日からまた寒くなるそうで、時々冬へ後戻りしながらも、だんだん春へと向かっていく3月。
年金受給者にも暖かい春をプリーズ。

 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました