スッテンコロリン、アイタタタタ。

朝から雪が降り始め、やがて吹雪になりました。これは積もりそう。
積もる前にメルカリで売れた本の発送にセブンイレブンへ行っておこうと、玄関前に停めていた車のドアを開けたら、見事に滑って尻餅をつき、ドア下で脛を打ちつけました。

昨日までコチコチに氷が張っていた上に新雪が積もったので、凍っているのを忘れてしまい、降る雪を避けようと勢いよくドアを引っ張った結果でした。

誰も見ていないのに、なんだか恥ずかしく、いったん玄関に戻って「滑って尻餅ついて、痛〜い」と。

アルジも、「そうだよ、あそこんとこは滑るんだよ」と言いますが、時すでに遅し。



今日は7cmほど積もり、午後には晴れ間が見えたり、また雪が舞ったり。
夜はソウルでのMLB24開幕戦 パドレスVSドジャーズ戦があるので、早々とお風呂に入って準備万端。
ダルも翔平も、どちらも頑張れ!という気持。


それにしても韓国の球場は女性のダンスは目障りだし、ドンチャラドンチャラ、うるさ過ぎ。
日本の球場も相当うるさいですが、それ以上。
観客にとってはスポーツというより娯楽という感じ


 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました