毎日おはよう、おやすみのチューリップ。

連休後半中日の昨日は、チェロのレッスンで川崎市まで行きました。
中央高速の渋滞を心配し、早めに出発しましたが、上りの車の流れはスムーズ。
一方、反対側は案の定、往復共ひどい渋滞でした。

早く着いたので川崎の友人宅に寄ってお昼をご馳走になり、ついでに手作りのレモンケーキまでお土産にいただき、チェロの先生のお宅へ。

いつもはリモートでこの先生に習っていますが、この日は教室で2時間たっぷりリアルレッスン。
7月のチェロオーケストラコンサートに備えて、新しい5曲の楽譜をひと通り、弾き方などを教わり、有意義で、先生とのデュオも楽しい時間でした。



連休で近所の別荘には車とひと気があります。
人の声は聞こえなくとも、賑やかな空気感があるものです。


GREEN WALKでは、朝、白いチューリップは眠りから覚めて花びらを開き、夕方になるとダンマリを決め込んだかのように花びらを閉ざす毎日です。

 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました