歳が邪魔するのよね。

アメリカ大統領選挙開票が行われていますが、トランプとバイデンの接戦。
このところずっと大統領選挙活動を見るたびに、アメリカ人でもない私が思うのは、バイデンは年齢面で、トランプは人格面で、どっちもちょっとね。もっと他にいないのかしら、若くて人格的に立派な人。アメリカも人材不足なんですかねー。

私も高齢者だからこそ思うのですが、日本も高齢で引退していい政治家やら元政治家が日本を牛耳っていて、もっと若い人に道を譲ればいいのに、と。

今日はゴルフ場でプレー前、パットとアプローチの練習をしたあと、最初のホールで、さあ、パター!と思ったら、あれ?パターがありません。

確か、練習グリーンからクラブ3本を持って、パターはカートのパター入れに立てたはずなのに・・・。アルジがたまたまパター2本をバッグに入れていたので1本借りてラウンドしました。

とりあえずゴルフ場には無線で連絡して探してくれたのですが、プレーを終えたあと聞いたら、なかったとのこと。
誰かが持って行ってしまったことよりも、自分が忘れたほうが悪い。
でも忘れたつもりはないのに・・・忘れてる?
これこそ歳のせい、こまったものです。アメリカ大統領のことより、自分のことをしっかり考えよう。




<ゴルフ関連記事>

楽しいウォーキング。

ホールインワン証人。

こんなとこに、こんな風景。

 

1歩・2歩・散歩、明日も書こっ、と。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました