ゴルフ合宿3日目。

今日はヘッドコーチと、参加者3人で1.5ラウンドしました。いろんなことを教わり、楽しく学べて良かったです。
お天気にも恵まれ、充実した3日間。これからスコアがよくなると思いたいですが、それよりもいい経験をしたなあということでした。

ゴルフ場を出た時にはもう暗くなっていました。
常陸大宮市から龍ヶ崎市へ1時間半の移動。今夜は1年半ぶりに会う中・高同窓の友人宅に泊めてもらいます。孫ちゃんもいて賑やか。

獣医師さん一家でコノハズク?がケージの中で飼われています。


脚を骨折していたのを持ち込まれて預かりもう何年もなるそうで、餌は砂肝。頭を撫でてやると、頭がくるりんと上下ひっくり返るようにして「気持いい、気持いい」と、かすかに鳴き声が聞こえます。

私の留守中、アルジに野鳥への餌やりを頼んでいたけれどやってくれたかなあ?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました