雪景色ひとり占めの露天風呂。友人の場合。

雪景色が太陽に照らされると、南アルプスの山肌はうっすら白くうねって輝き、言葉もなくそれはそれは美しくて・・・。

陽が高くなるにつれ、雪の雫が音を立てて光りながら落ちていきます。
雪の木の枝にとまった鳥たちが飛び去る時に光って落ちる雫。
サンルームの屋根から時々滑り落ちる雪の塊。
ああ、なんて美しんでしょう。
この景色もやがて消えてしまうからと、午前中はぐ~たら何もせず、お茶を飲みながら、ただただ景色に見とれるだけで過ぎていきました。



この美しさに、やはり魅せられた原村の友人から、露天風呂で雪景色を楽しんだというLINEが来ました。

たまたま浴室をリニューアルする予定で取り換えるバスタブを庭に置きっぱなしだったのですが、その上に雪が積もって、ムラムラとインスピレーションがわいたようです。




あらー、素敵!

バルブからホースをひいて、蛇口をひねれば熱いお湯も足せるというDIYがお得意の彼らしい傑作。
コーヒーとお菓子を置いて、BGMを聞きながら。
小鳥は目の前までたくさんきてくれて最高の気分だったそうです。

ただいま婚活中のその友人は、星空を見ながら今度は交際中の彼女と入りたいと言っています。その縁談が成就しますように。

写真には脱いだものが置いてないけれど、どこに置いたのか気になります。
風邪ひかないようにねー!

ハーックション!

今頃きっとクシャミしてるわ(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました