トリプルいい、いい時間。

お天気が良かったので、気分転換にドライブがてら近場の北の杜カントリー倶楽部のレストランへランチに行きました。

春になると途中の桜並木が綺麗な道があります。見頃はあと2か月ほどでしょうか。

プレイはしないので2階のレストランへ直接行くと、あとでフロントの人が追って来て体温を測られました。そうそう、マスクと消毒はしましたが、体温測定してフロントへ行かないと行けないんですね。



家を出る前からサンドイッチを食べるつもりだったので、オーダーしましたが、以前のほうがおいしかった気がします。パンがしっとりしてなかったし。
私は、以前はトーストサンドだった気がしますが、アルジは前から生パンだったと言います。
そうだっけ? 私の記憶も怪しいことだし。

北の杜カントリー倶楽部からは南アルプス連峰が広がり、広々としたフェアウエイ、青空を映した池・・・と、見える景色はすばらしく、またレストランもソファータイプでゆったりしています。

こんなにお天気のいい日は、やっぱり景色のいい所が、気持いい、の、トリプルいいづくめでいい時間でした。

<北の杜CC関連記事>

楽しいウォーキング。

こんなとこに、こんな風景。

 

1歩・2歩・散歩、明日も書こっ、と。

コメント

タイトルとURLをコピーしました