富士見パノラマリゾートは雲海スポット。

今日はバードバスに薄氷が張っていました。

7時45分過ぎ、入笠山の中腹辺りに長い雲海がたなびいています。
ここはよく雲海が見られるところ。雲海の下では富士見町の家々が始動しています。



逆に言えば、この雲海の上、八ヶ岳を臨む富士見パノラマリゾートからは雲海が見えます。
まだ私たちは下界から見るだけですが、ゴンドラに乗って雲海テラスから見る雲海の素晴らしさは、一度見ておきたいと思っています。

富士見高原の雲海スポットはココからご覧ください!
   ↓↓↓

富士見パノラマリゾート雲海を動画

そのパノラマスキー場はスキー開幕準備で一部人工雪のゲレンデが見えます。もうそんな季節なんだ。早いなあ・・・。
コロナで外出自粛していたので月日が経つのがスローな印象がするのですが、過ごし方の濃い薄いに関係なく時間は公平に過ぎて行くもんです。

<富士見パノラマリゾート関連記事>

富士見パノラマリゾートと入笠山。

スキー場ふたつ。

花の心そのままに。

超有名蝶と初対面。

 

1歩・2歩・散歩、明日も書こっ、と。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました