気持を照らすクリスマスイルミネーション。

原村のアナベル通りの恒例クリスマスイルミネーションが点灯する季節になりました。
青一色のツリー型が数100m続く先にはちょっとした広場があって、そこには色とりどりの明かりで溢れています。



でも東京のイルミネーションとは違っておしゃれ感はなく、その上、人の気配もないというのが淋しいところ。たまたまですが車を停めて見ているのは、私たちだけという程度。
でも、たとえおしゃれ感がなくても、こうして飾るのは、さすが余裕財政の原村。
そして子供のように見たがる私は、いくつになっても変わりません。

<原村イルミネーション関連記事>

だけど富士見町にはステーキ肉半額セールがある!

ローカル イルミネーション。

原村イルミネーション。

冬はイルミネーション。

 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました