北岳、来た~っ!

今朝は南アルプスの白い北岳がはっきりと見えました。
朝日に当たった雪の山は光と影が美しく、水色の空には雪色の雲が映えて、朝からいいものを見せていただきましたと、なんだかありがたい気分になります。



ここ数日、寒いせいかウォーキングをサボっています。
コロナ・オミクロン株の感染者増で、長野全県で警戒レベルが上がり、八ヶ岳中央高原キリスト教会での弦楽四重奏団ユバルの練習も中止になりました。

こうなってくるとサボり癖が板についてきてしまうので、凛々しく過ごさねば。
幸い、ここは空気が良い高原なので、寒さに負けずせめてウォーキングに勤しみたいものです。
日本中で日に日に感染者が増えていますが、感染力の強いオミクロンなので、世界の感染者数から見て第6波の今回ばかりは感染から逃れられないのかなと思わないでもありません。

 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました