雪が融けるように新型コロナが消えてくれれば。

国内の新型コロナ感染者の累計はついに200万人を超えました。
今日の全国感染者は過去最多の46,198人!
イギリスやアメリカほか各国での1日の感染者数のあまりの多さに驚いていたものでしたが、今となっては日本も例外ではないと思えるようになりました。

この2年は、なにかと行動が制限されがちで、人との交わりも格段に減り、なんだかもったいないというか、損をしているような気分になるのは私だけではないでしょう。
今は冬眠中と割り切るから、その代わりに春と入れ替わりで、雪が融けるように新型コロナが消えてくれればいいと願うばかりです。



昼前から細かい雪が降って、風景は見る間に白く覆われていきました。
車はモルタルを吹き付けたような雪の衣を着ています。
買物に行くつもりでしたが、車に綺麗についた雪をはらってまで出かけることもないかなと思い、明日に延ばすことにしました。

 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました