食べる気満々、スシローの濃厚ウニ包み。

春はそこまでやって来ています。全国的にも春本番の暖かさ。
モクレンの花は今年はどうかな?ちゃんと咲いてくれるかな?
昨春はイマイチで、まったく咲かない木もあったことだし。
毎年、花芽はつけていますが、これも順調に行けばのこと。寒波が舞い戻れば、4,5か月かけて春に備えた花芽も、開花を披露することもなく枯れるかも。



昨日は松本からの帰り、スシロー塩尻店へ寄りました。
ここは2度目ですが、ちょうどお昼時で満席に近いお客の入り。私はひとりランチなのでカウンター席ですから、すぐに座れました。
前回もそうでしたが、カウンターで
ひとりランチするお客は意外に多く、手頃なお店でお一人様にも愛されてるのを感じます。

3日前、アルジが眼科を受診した帰りにスシロー諏訪店でランチしましたが、「11日から3日間限定の濃厚ウニ包み100円フェア」という予告を知って、その時は残念な思いをしていました。
スシローのフェアで、大トロ100円よりも濃厚ウニ包み100円のほうがうれしい私。

ですから昨日は、ウニ包みを食べる気満々のスシロー入店。

ウニ包みって、こんなの。


濃厚ウニ包み5貫とその他を食べて、満足のランチでした。

 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました