スカイツリーのようなラムズイヤー。

7月も中旬というのに、梅雨明けが早かった割には梅雨が舞い戻った天気で肌寒い日が続いています。

それでもGREEN WALKは夏の庭。ラムズイヤーがいつの間にかグ~ンと伸びて花が咲いて、なんだかスカイツリーが乱立しているような・・・。
ここまで成長すると、ラムズイヤーというソフトな名前に似合わず不格好というかグロテスクな形になっています。



夕方、お隣の別荘のほうから草刈機の音が聞こえてきました。
久しぶりに両隣と南側の三方の別荘に明かりが灯っています。
そうでした、連休でした。

こんなお天気のせいか、私は昨日から頭痛でずっと寝ていたので、世の中の暦のことが頭になく、疎くなっていました。

ようやく夕方からパソコンに向かって動画の編集の学習をしていたのですが、用語といい、手順といい、わからないことだらけでますます頭が痛くなるような思いをしています。

 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました