目を覚ますと雪だった。

朝、目を覚ますと思いがけなく3cmほどの積雪でした。
今日は車検に出していた車の引き取りに松本まで行く予定だったのですが、夏タイヤなので、あ~、どうしようと、アルジ。


春まで乗らないことにしていた車なのに、しかたない、冬タイヤを車に積んでいき向こうで履き替えてもらうことになりました。




時は、ただいまスシローがキャンペーン中。塩尻のスシローでお昼にしました。
ここ最近のスシローはお目当てのものがなくて少し遠ざかっていただけに、今日は違います。
私は濃厚ウニ包み、上等数の子を集中的にお腹に入れて大満足。スシローも値上がりしていますが、久しぶりなのでしっかり味わいました。
濃厚ウニ包み、おいし~い。
数の子もコリコリしてておいし~い。
2貫の安いお皿の数の子と、食べ比べしてみましたが全く別物で、上等のほうが価値ある数の子。
濃厚ウニ包み、上等数の子が並んだ写真を、同じくスシローファンの友人へ送ったら、3時間後に「刺激されてスシローに来ちゃいました」と、お皿が並んだ写真を送ってきました。
きっと諏訪店からでしょう。


スシローは例のいい加減な在庫切れの問題があってから、キャンペーンの品切れ商品はお店ごとにスマホで確認できるように改善されています。
やっぱりお目当てのものがあれば、また来ようという気になるものです。
これからもお願いしますよ、スシローさん!

 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました