至るところに晩秋が転がっていた。

だんだん寒くなっていきます。

でも、めげずに鹿島南蓼科ゴルフコースでラウンドしました。
先週、ゴルフ練習場のティーチングプロに習ったアプローチとパットの成果を楽しみにしていましたが、期待通りにはいかず、ちょっと残念。

パット数も相変わらず私の平均値で低迷していますが、なんだかコツはつかめた気がします。
というのも、パー3では4つのショートの内、パーを3つ、ボギー1つとは、私としては何という好成績。
1ラウンドでこんなことはありませんでした。

その他は、いつも通りのヘタなプレーでしたけど、まあ徐々に、その内。



前回ラウンドした際、ドングリだらけだった木の下には、枯れた落ち葉がいっぱい溜まっていました。
そして、コース内には鹿の糞が多くなっています。
ゴルフ場でも紅葉だけでなく、歩く下を見れば、至るところに晩秋が転がっていました。

 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました