急遽、タイヤ交換。

雪が少し積もった朝、チラチラと降り続き、時には激しく、そして日が射したりという一日でした。



朝の雪で急遽、車のタイヤ交換を電話で依頼し、プリウスアルファとキャストを整備工場へ持って行きました。
大した雪ではないけれど、今夜もアルジは吹奏楽の練習のため、往復の坂道で連続カーブの夜道となると凍結が心配なので、早めのタイヤ交換となりました。

吹奏楽は明日、白州町の音楽祭で演奏するので、アルジも初めてのステージとなります。
入団して1か月半程度なので、アンサンブル経験のないアルジとしてはかなり苦労していて、午後も長いこと練習に励んでいました。
ビッグバンドは沢山のいろんな楽器みんなと合わせないと迷惑をかけるので、1人でテナーサックスを吹いてきたアルジにとっては、思っていた以上に大変なことのようです。

 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました