真っ赤なポピーがチャーミング。

メインガーデンの周囲に植えたポピーが咲いています。
ポピーの赤色は遠くから見ても目立ってかわいい。

色とりどりの矢車菊と混在して、地味すぎず、派手すぎず、ちょっといい感じのエリアになりました。
ポピーは蕾をたくさんつけているので、もっと咲いたらもっと素敵になりそう。


メインガーデンのボックスウッドは、葉がいっぱい茂ったものの枝がまだ柔らかいので、カチッと剪定できませんが、とりあえず整えておかねばと思いながら、まだ手付かず状態。

今までこのエリアはアルジが何度もリニューアルしましたが、アルジの苦労もあって今年のガーデンがいちばん好きだな。
褒めてつかわす!


 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました