ススキ猫じゃらし。

太陽を相手に、まるで猫じゃらしのようにススキの穂が銀色に光りながら揺れています。
いつも道の脇で見るありふれたベージュ色のススキの穂も、光を通すとこんなに透明感のある素敵なものになるのかと、ちょっと見とれました。
暑くもなく、寒くもなく、広い青空はあくまでも気持よく、ちょうどいい季節感です。



玄関ポーチを塗装屋さんに塗ってもらいました。
以前は、ペンキ塗りが好きなアルジが塗りましたが、天井部分の高いところは、当然のことながら顔をずっと上に向けての作業なので、素人にはハードな作業。
歳もとったことだし無理せず、やっぱりプロにお任せするのがいちばんです。
おかげで綺麗になりました。

 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました