小さな大事件。

今日はアルジの休養日。ということは、ツレアイの退屈日。
腰の筋肉痛とひどい肩こりが耐えられないと、アルジはサイトで探した館山のマッサージに午後から予約していたので、車で出かけました。


初日のゴルフ場で買ったニット帽をかぶって行ったら、車を何回か乗り降りした時に落ちたのか、紛失。お気に入りだったので残念。
たいして寒くなかったのに、かぶって行かなければ良かったわ。

退屈日なので、帽子を無くした、たったこれだけのことが今日の大事件です。



今日は薄曇りの日で、雲が邪魔した夕日が見られました。
いつもお湯がなみなみと張った半露天風呂に毎日たいてい朝夕2回入って、海と空の景色を眺められるのはとても贅沢気分です。
やることがないというのも、見方を変えれば何という贅沢。退屈などと言ったら罰が当たります。
散歩がてら、歩いて10分ほどのところのセブンイレブンまでお菓子を買い行きました。
館山へ続く127号線へ出ると、歩道といったら段差がある細いもので申し訳程度のもの。

富士見も同様ですが、地方は歩行者に優しくない道が多いのを実感。
ここも、やっぱりそうでした。

 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました