館山でもスシローが呼んでいた。

1日休んで、気持新たに今日は鴨川カントリークラブでのプレーです。
1時間前に到着したので時間を早めてもらおうとしましたが、いっぱいで予定通りのスタートでした。
ホテル併設のゴルフ場なのでお客が多いのかもしれません。

今日はパットがまったくダメでした。
それに比べ、ショットは私なりのまあまあだったので、アルジが「ここのグリーンはあまり気にしなくていいよ」と言ってくれたので、素直に受け取っておきます。




帰りは少し遠回りして館山経由。信号停車したちょうど右手にスシローが「いらっしゃい」と呼んでいたので、寄りました。
アルジが「ここに来てもまたスシローか!?」と呆れていましたが、ランチが重かったのでそんなにお腹もすいてないし、スシローで好きなものを少しだけ食べるのにちょうどいいから、と私。

ホントに葉に来てスシローで食べたと言うと人に笑われそうですが、実を言えば、この辺りのお店でお寿司やお刺身、お煮つけは地魚がウリなので、もう地魚は飽きたというか、私としては大トロとかフグとかアワビとか数の子とか、味も口当たりも違うものが食べたくなったというわけです。

スシローの席につくと、なんだか懐かしいというかホッとしました。
恥ずかしながら、すっかりスシローに慣れ親しんでしまった私・・・。それでいいんです。

 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました