暑い寒いが目まぐるしい昨日今日。

昨日は2階でチェロの練習をしていて、なかなかうまく弾けないせいか、めちゃ暑くなって、薄手のヒートテックからコットン素材に服を着替え、扇風機まで出してきて、微風にあたっていたのに、今日は肌寒くリビングでは足元に電気ストーブをつけています。

小雨が降り、どんよりしていかにも寒そうなお天気になりました。
配達に来てくれる郵便屋さんも今日は我が家に届けるものがないとみえ、やってきていません。
配達してくれるついでに時々、投函をお願いして郵便局へ持ち帰ってもらうので、発送するレターパック5つが待っています。
都会と違って、ここでは投函までお願いしてしまうノリで、ありがたいことです。



GREEN WALKのオオヤマザクラはまだ硬い蕾のままと思ったら、今、気づきました、5輪程度の開花宣言。
幹の高い部分を植木屋さんに切られてしまって、なんとも薄ら淋しい佇まい。こんなお天気なので墨絵のような桜です。

 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました