うれしい、無理買い。

キャメルゴルフリゾートでは、隣接して建てられたグランピングのドームテントをプレーしながらいくつも見られるホールがあります。
逆に言えば、グランピングの人たちにとっては大きな窓の外一面がゴルフコースと言う訳です。
テント内は冷暖房完備なので、オールシーズン楽しめるようになっているそうで、今人気のグランピングを一度体験してみたいとは思っているものの、そんな機会はあるかしら。



でも、興味はあってもどっちかと言うと、イザとなったら、どうせ泊まるならやっぱりホテルということになるかも。
グランピングがいくら人気と言っても、なんとなく落ち着かない感じ。


私たちが利用したのは同じリゾート内の、キッチン&ダイニング、リビング、2ベッドルーム、テラス付でファミリーなど4人が宿泊できるスウィートビラ。
ゴルフコースが望めるリゾートホテルで、ゴルフプレーまでついているのですが、コロナのおかげで予想以上のキャンペーンやクーポンがついてお得に利用できました。
さて、クーポンで無理にでも何かを買わなければなりません。
で、ゴルフシューズにしようとアルジが言うものの、ゴルフシューズは2足持ってるから他にないのかしらね~と、ツレアイ。
結局、別にその欲しいものはなく、ふりだしに戻って、2人のゴルフシューズ買わせてもらいました。

得するのは大好きですが、コロナ禍でのキャンペーンだけに、ちょっと申し訳ない気分もないわけではありません。
でもでも、せっかくなので、感謝して贅沢気分を味わわせていただきました。

 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました