モクレンちょっと枯れ。





この付近のコブシの花も枯れていたり、元気がないのもありますが、鉢巻道路沿いのヤマザクラはピンクの花を咲かせ、桜好きな私としては、この季節はやっぱり桜でしょ!と言いたくなります。

我が家のサンルームのすぐ前にあったオオヤマザクラの木は、昨年抜根されたあと、代わりの桜を植えてないので、残念なことに今年は窓から桜の花は見られなくなりました。
このオオヤマザクラの大きな木がすっぽりなくなったことで、飛んでくる野鳥はずいぶん減り、これまた淋しい限りです。

 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました