雪の日に、リスは玄関からやってくる?

一日中、雪が降っていました。

雪の日には、玄関先にお客さまがウロウロしていたのがわかります。
「あ、リス!」

デッキにはやって来ないリスは玄関先まで来ていたのね。
玄関アプローチから、家の壁伝いに足跡が続いています。



でももしかしたらキジバトかも。
以前も雪の日にリスの足跡を見つけましたが、それはどうやらキジバトのようで・・・。
リスが好きなのにリスの足跡かどうか自信がないのは情けないですが、らしきものをリスの足跡と思い込んで喜ぶなら、それも、まあ、いっか。

しかし、キジバトは壁にぴったりくっついて通るかなあ?
それだけがちょっと疑問。

せっかくリスが来たと喜ばせてもらったので、クルミを3個ばかり玄関アプローチに置いておきました。

 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました