コロナワクチン副反応とは違うみたい。

昨日、弦楽四重奏団ユバルの練習へ向かう原村の小道の脇のテニスコートで、高齢の4人がテニスに興じていました。
まわりの林も、別荘の庭も雪が積もり、車が1台通れる幅の道も、雪が踏み固められた白い道。
こちらは制限速度の20kmで慎重に運転しているところに、ふとテニスコートで遊ぶ人の姿が目に入ったので、ちょっと違和感がありました。
テニスコートはもちろんきれいに除雪されているので、プレーに影響はなく、寒ささえ気にしなければ何ら問題はないでしょうけど。



今日はアルジのコロナワクチン注射。3回目はモデルナで混合ワクチンです。
帰途の車中、なんとなく気持が悪いとか言っていましたが、気のせいで終わったみたい。
そして4時半ごろ、お腹がすいたから夕飯を早くと言っていましたが、私が早過ぎると、のらなかったので、ひとりで適当に食べていました。
副反応なら食欲がなくなりそうなので、これも副反応とはちょっと違うような・・・。

ツレアイは1、2回ともファイザーで副反応が全くなかったので、3回目もファイザーを希望し、1週間後。

 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました