富士山が日本の勝利を告げてると思ったのに。

FIFAワールドカップ日本VSコスタリカの試合、日本は負けちゃいました。
第1戦のドイツ戦でせっかくいいゲームをしたのにもったいない。

今日は富士山が綺麗に見えました。
日本一の山は勝利を確信して微笑んでいるように見えたのですが。



新型コロナのワクチン接種も5回目になりました。
変異株の新系統ウイルスが世界各地で相次いで確認され、冬にかけて再び感染が拡大するとか言われていますが、新しい変異株が出るたびに、それに対応したワクチンを打たないといけないのか・・・もう、打たなくてもいいのかなと思いながらも、接種案内がくれば、では打っておきましょうか・・・となります。

ワクチンを頑なに打たない主義の知人はコロナにかかっていないし。
私たちはワクチン打ったから今のところコロナに感染していないのか、その辺のところよくわからないのが正直なところ。

 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました