あっち、こっち、それなりに充実の1日。

朝6時25分からのテレビでラジオ体操をした直後、カラマツ林の向こう、朝焼けの空に富士山が浮かび上がっていました。



ラジオ体操はずっとサボっていましたが、アルジがマスト体重減の一貫として11月終りか12月に入ってからラジオ体操を復活させ、「体操だよ」と起こされるので、ツレアイもお付合いしています。

朝食がすんだあと、ウォーキングに出ました。冷たい空気が顔に当たって気持いい。
そのあとはゴルフ練習場へ。私としては今日は割と調子よくクラブが振れました。
こんな時間のドライビングレンジには働き盛りの人の姿はなく、高齢者オンパレードです。


ちょうどお昼になったので、その帰りに但馬屋でお手頃な焼肉ランチ。いつもはウエイティングするほどですが、今日はすぐに入店できました。
そして午後は車に冬タイヤを積んで、整備工場へタイヤ交換してもらいに行くという、私たちとしては実に充実した1日と思ってたら、トドメとして、友人が訪ねて来てくれて一緒にお茶しました。

都会と違って地方では、コロナ禍でもかなり気軽に動けるのは、やはり車社会のありがたさです。

 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました