バンカーあごにつかまって、仲良く4たたき。

久しぶりの快晴です。
ずっと薄曇りや、晴れていても三浦半島や伊豆半島のほうには雲がかかっていましたが、朝はお風呂から富士山が見えました。


今日は少し遠くの木更津東カントリークラブへ。
女性スタッフが1人でゴルフバッグの対応をしていたので、聞いてみると従業員は胃の検診で、お客さんの受け入れも少なくしているとのこと。
おかげで私たちの前も後もゴルファーがいないので、待ち時間が全くなく、姿も見えないのでマイペースで出来て快適。
そのせいではありませんが、アルジが言うには、ゴルフ場自体もいいコースだとか。
そう言われれば私も打ちやすかったかも。



ランチのあとの1番で、私はパー4のグリーンそばのバンカーあごにつかまって4たたき。アルジに笑われましたが、ピンそばに転がってくれて、1パットでイン。
ところが、なんとアルジも同じバンカーあごにはまって同じく4たたき。これには笑っちゃいました。
おまけにアルジは2パットだもんね。


先週から続けて5回目のプレーで、スコアが良くなったとか、目を見張るような進歩はありませんが、おかげで慣れたせいか、なんとなくちょっぴり上達しているように感じています。
アルジも、力が抜けていて成果は上がっているように見えますよ~。

 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました