観たいようで観たくないワールドカップ日本vsスペイン。

日は代わって明日午前4時からFIFAワールドカップ日本VSスペイン戦があります。
イタリアメディアがE組について、日本が勝ち、コスタリカがドイツに勝ったら、スペインとドイツが予選敗退で、もしそうなれば奇跡、映画の題材になると「まさかの可能性」にスポットライトを当てた記事に、思わず笑ってしまいました。

ほんとにねー、そうなれば面白いのに。
でも私はそうならないだろうと思うので、朝早く起きてのテレビ観戦はパスして、結果を知ってから再放送で観るほうがドキドキ、ハラハラ、ヒヤヒヤしなくて済むし、気楽でいいかなと思っています。

観たいようで観たくないし、でも高齢者は朝早く目が覚めてしまうので、観たくないのに観る羽目になるのかなと思いながら、つべこべ言わずに今夜はひとまず寝るとしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました