ボックスウッドは自由奔放伸び放題。

昨日は混声合唱団岡谷せせらぎ会の第68回コンサートでした。
コロナ禍で演奏会もままならず、ようやく4年ぶりに有観客で開催されました。


私は4年前まで所属していましたが、今は休会中。
客席で聴くせせらぎ会のハーモニーは、日頃の練習の賜物で素晴らしかったです。
岡谷せせらぎ会創立70周年記念コンサートとなる来年は、アルジと共にOB、OGとして復帰します。


そしてアルジは北杜市の吹奏楽団にもテナーサックスで入会するので、ますます忙しくなりそう。
ここの楽団は週2回の練習があるとか。
毎回参加しないかもしれないけれど、そんなに頑張って大丈夫かな?


 



ボックスウッドを植え込んだガーデンは、まだレンガ積みも中途半端ですが、1年草の種撒きだけは間に合わせないといけないと、ということで昨日なんとか種を撒きを終えました。ツレアイじゃなく撒いたのはアルジですが。

緑色が美しいイキイキ元気なボックスウッドの剪定も早くやっておかないといけないのに、手をつけないまま1日が過ぎていきます。

 

ブログ村ランキングに参加しています。
下の写真をタップしてくれると
うれしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました