個性を引き立てるグラデーション。

ピンクのピエール ド ロンサール、薄いオレンジのサンセット グロウ、オレンジ色のパット オースチン、薄紫のノヴァーリス、白いサマースノーとアイスバーグ、濃いピンクのパレード。台風に備え、雨になる前にと花びんにさしたバラたち。
1つ1つの花の色はこんなにも美しいのに、それを一緒にすると、また、おたがいを引き立て合い、さらに美しい色のグラデーションになって惚れ惚れします。
GREEN WALKのWhite gardenは、庭のアルジが白にこだわって、白いバラや白い花限定で植えています。でもツレアイのほうは、白を引き立てる意味でも、ほかの色があったほうが美しいと言っています。せめてWhite&Blue gardenとか。。。
たしかに白でもいろいろ。クリームがかった白、緑がかった白、ピンクがかった白。それに加えていろんなバラや、さまざまな種類の植物の形や高低の面白さがあります。でも私は、白だけだと色の個性が単調で、やっぱりもったいない気がしてしかたないのです。
人にいろんな思いや性格、姿形の個性があるように、いろんな人が集まって1つになるのは苦労もあるかもしれないけれど、楽しさもあります。
それはまさにチームと同じ。1人1人の個性を発揮して、エネルギーが増幅するような。
花だって競い合い、褒め合い、認め合い、なおかつ個性を魅力に変えてgardenを盛り立てるような。
GREEN WALKのチームづくりはどのようになるのか。庭のアルジ監督に手腕を発揮していただきましょ。その前に、夫婦というチームづくりはいかがなものか。hahaha





コメント

タイトルとURLをコピーしました